飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › お好み焼き馬之助 › 毎年恒例。

毎年恒例。

いよいよ5月3日お好み焼きの日が近づいてきましたキラキラ 

なんと・・・

この日はお好み焼き、ねぎ焼きが全品 ラブ半額

た・と・え・ば・・・・

お好み焼きの
 
豚玉 通常600円が…・300円に!
ミックス焼き 通常800円が・・・・400円に
もち明太子チーズ玉 通常900円が…・450円に

普段お好み焼きを食べない人も

是非、是非このチャンスにお越しくださいニコニコ


もんじゃや鉄板焼きなどももちろんオーダー可能なのでお好み焼きが半額な分、思い存分食べちゃってください!!

毎年恒例。





Posted by 馬之助 at 2009年05月01日   21:59
Comments( 1 )
この記事へのコメント
おいしそうですね。
今度私も食べに行きます。
Posted by サンプラザ at 2010年12月04日 20:01
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。