飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › お好み焼き馬之助 › お久しぶりですっ(^^)

お久しぶりですっ(^^)

こんばんわ!
お久しぶりです★

まだまだ現役りさですチョキ

最近は新人さんも入ってきて
ますます楽しいバイト先になってきました!(^^)!





そういえば自分!!
ボウリングが趣味でして
最近すっごく楽しいんですよ!
アベレージも除々に上がってきて
これからも頑張っていこうかなと
思っているんですけど♪



やっぱり運動すると
お腹がすいて
最近はご飯の量が昔に比べて
めちゃくちゃ増えまして(笑)



まぁそんな食欲旺盛な自分ですが
やっぱおいしいもの食べたいじゃないですか!(笑)



だから今日のまかないが
もう待ち遠しくて待ち遠しくて(*^_^*)



みなさんもお腹がすいたら
是非是非馬之助へお越しください音符オレンジ



大勢でくるもよし!
1人で来てカウンターで店長に
愚痴を聞いてもらいながら食べるもよし!(自分はよくやります(笑))



従業員一同
心よりお待ちしております(*^^)v





Posted by 馬之助 at 2009年04月10日   19:31
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。