飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › お好み焼き馬之助 › ピアス小僧

ピアス小僧

こと こうきです!

店内にピアス沢山つけてる男の子は僕です 
気軽に声をかけてください ←


これでもまだ高2です(^^)笑



改めまして、新年明けましておめでとうございます!★

今年で3歳になる馬之助を今後ともよろしくお願いします♪


ではスタッフりさみたいに自分のオススメ紹介!

自分のオススメはトンペイ焼きです^^

関西地方ではかなりポピュラーな物らしいのですが、沖縄でわなかなか見かけません。
てゆうか、ないと思います★笑

500円のワンコインで食べれるので小腹が空いたときにでもぜひ!


そういえば今度自分が組んでるバンドのライブがあるのですが、打ち上げに馬之助を使おうかと話してるとこです♪
やっぱお好み焼きは大勢でワイワイしながら食べる方が楽しいです^^
皆さんも新年会や誕生会などどうでしょうか?★

これからもまだ寒い日が続きそうですが皆さんもお体にはお気をつけて^^



Posted by 馬之助 at 2009年01月08日   21:38
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。